夕涼み会に関する重要なお知らせ

夕涼み会中止のお知らせ お知らせ

五丁目自治会会員の皆さま

30年度久米川町五丁目夕涼み会中止のお知らせ

背景、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
夕涼み会開催に際しましては、多大なるご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、7月28日(土)午後3時〜6時[荒天時翌日同時刻に順延]で予定されておりました30年度久米川町五丁目夕涼み会は中止する事と決定いたしました。

7月25日(水)に発生した台風12号は、夕涼み会当日及び翌日の予備日を含めて関東地方への再接近や上陸が予測され、非常に強い勢力により雨風共に強まることが見込まれ、厳重な対応が喚起されております。

そのような状況を鑑み、運営委員会として、安全な会運営の観点や、会員様の安全安心環境の観点から、やむを得ず中止する事と決定させていただきました。

なお、翌29日(日)の予備日につきましても、台風の影響が残ることが予想されるため中止とすることと致しました。

ご協賛をいただきました皆様をはじめ、関係者の皆様、また本夕涼み会を楽しみにしていただいた皆様には大変なご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りなすようお願い申し上げます。

夕涼み会中止PDF

一円貨募金運動


久米川町五丁目夕涼み会は中止になりますが、一円貨募金の受付は予定通りに実施いたします。

7月28日(土)午後1時〜4時


熊野神社社務所にて受けつけております。

悪天候と予想されますので、無理をなさらずにご都合がつかない場合には、自治会長又は民生委員までご連絡ください。

お問合せからもご対応いたしますのでよろしくお願いします。
→→→ お問合せ ←←←

タイトルとURLをコピーしました