30年度12月回覧版 -12/16号-

回覧板 お知らせ

崇敬会年末年始行事のご案内 「おかまじめ」の頒布授与について

日時 12月25日 火曜日 午前10時〜3時まで

場所:熊野神社 社務所

※しめ縄等神飾り品の販売は行いませんのでご了承ください。

新年初詣

大晦日深夜より元旦お昼まで

初詣はみな様の氏神様へ参拝にお出かけください。
熊野神社と野際神社の両社にて崇敬会役員が接待いたしますので、焚き火で暖をとりながら御神酒や甘酒のサービスで新年をお迎えください。
熊野神社では、お札・破魔矢・お守り・副だるま・おみくじの販売をいたします。
新しい年の幸運を祈願して是非お買い求めください。
尚、元旦祭式典は、元旦の昼12時より熊野神社拝殿にて執り行います。

神飾り品の処分について

お焚き上げ日
1月8日 火曜日
お預かり日時
大晦日の午後1時より元旦正午まで
1月8日 火曜日午前9時から11時まで

※8日以外には神社境内に持ち込まないでください。
※お預かりの際に処分料として100円程度の奉納金をお願いします。

東村山市とJ:COMとの連携による防災行政無線の案内について

東村山市とJ:COM西東京にて、東村山市の防災行政無線をJ:COMの専用端末からも放送される協定を締結いたしました。
それを受けまして、J:COMより東村山市内の各戸へ順次お伺いさせて頂き個別に説明に伺います。
久米川五丁目地区につきましては、1月初旬の予定になっています。

詳しくは下記ホームページにてご確認ください。

東村山市ホームページ
J:COMホームページ

新春落語会 〜笑いあふれる明るい人生を〜

日時 平成31年1月19日 土曜日

場所
久米川ふれあいセンター

出演者
柳亭こみち さん
参加席料:500円

※予約は不要です、上履きをご持参ください。

お問合せ
主催:久米川町保健推進委員会
共催:東村山市健康増進課
TEL:042-393-5111

学校だより けやき12月号[久米川東小学校]

詳しくはこちら
タイトルとURLをコピーしました